So-net無料ブログ作成
検索選択
今更聞けない色んな? ブログトップ

パソコン選びがよく解らん・・・。 [今更聞けない色んな?]


今使ってるパソコンは 2010 頃のデスクトップと
バイクの色々(データやマップ)管理用に買った
小さめのノート

先の大震災でゴチャった家財をデスクトップ前に積み重ねたら
使い辛くなっちゃったんでネットや要りもんポチりを
ヒザ上に載せたノートでやるようになってたんだけど

やはり不安定な場所の為か
最近は画面が砂嵐やホワイトアウト状態になる事が多くなってきちゃった

画面の角度変えたり
押したり引いたり叩いたり
1 度スリープにしてから起こしたりと
只画面を見るだけでめちゃめちゃ気を使う

そろそろ新しいノートを買って移植しなきゃとか思ってたつい先日

作業中に突然画面がホワイトアウト


nice!(8) 
共通テーマ:バイク

恐るべき検索エンジンちゃん [今更聞けない色んな?]


motoGPから帰ってきて
ちょっと記事でも書くか!
と思い開いたら・・・・。

ん???

はぁ?!

な、なんじゃこりゃぁ!!!


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

検索エンジンって何なの??? [今更聞けない色んな?]


び、、ビックリしたぁ!!!

久々に上げた前の記事なんか誰も見ないだろうなと思いつつ
もしもコメントでもあったらお返事しなきゃって
記事管理画面を覗いたら

過去に無い勢いでアクセス数が増えまくってるではないか・・・。

2日で2000超え

いったい何事?!

う~~(涙
オイラのブログを待ってってくれた人がこんなにいっぱい[もうやだ~(悲しい顔)]

・・・・・・・んな訳ないわなwww

で横のアクセス解析ってボタンで検索ワードを見たら

『 MotoGP 台風 』

ってワードが多かったんで試しにググとヤフで検索してみたら


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク
今更聞けない色んな? ブログトップ