So-net無料ブログ作成
検索選択
ルイーズ (R1-Z) ブログトップ
前の10件 | -

基本的に朝GOには行こうと思ってる [ルイーズ (R1-Z)]

つか朝GOしか行かない?!www

以前はお出かけしたら勿体ないんで朝出て夜中まで走ってたけど
ちょちょっと走って昼前に帰って着ちゃうのが楽・・・
と言っても他の面々に比べ昼前帰宅はかなりキツいんだけどね
遠いから

7月3日
R1-Z(ルイ)で首都高走りたくないし
ペットロイーターなんで西には乗って行きたくなかったりもするんだけど
タイヤはあるものの注文して大分経つエアバルブが来ないんで
タイヤ交換が出来ないR6(アルル)が出せない
20110703asaGO (1).jpg

な訳でR1-Z


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

最速=最高って訳でもないんだよね [ルイーズ (R1-Z)]


6月5日6時君津PA
朝GOです
微妙にタイトルが違う気もしたけど・・・
20110605asago (1).jpg

普通に来れば30~40分程だと思うんだけど・・・・・


nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:バイク

時空を超えた記憶 [ルイーズ (R1-Z)]


なんか汚ねぇんで白金剛石でピッカリコン[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]してみた!
101212asaGO1.jpg

んでもって朝GOへ!


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

チケットの旅・・・。 [ルイーズ (R1-Z)]


9月26日
なんだか知らんがこんな所に・・・。
100926 motegi (1).jpg

柏記事製作中だけどちょっと割り込みぃ


nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:バイク

Moto2マシンの本格デビュー@朝GO! [ルイーズ (R1-Z)]

Newリアサス装着後のR1-Z(ルイ)
腐れたサスに合わせて上げてあったリアが高過ぎって事で
リンクプレートを長めてリアの車高を下げてみた・・・がぁ
どうもフロントの切れ込みがしっくりこないんでプレートをちょっとだけ短めてみた

しかしそれ以前に履いてるBT-090が終わってる
バンクするだけでズルッズル滑るわ食わんわ・・・
朝GO!に備えとっとと換えちゃりましょ!
100508r1z (1).jpg

タイヤは安売り時に確保してあったBT090・・・。


nice!(13)  コメント(19) 
共通テーマ:バイク

ここまで変わるかトラクション!!! [ルイーズ (R1-Z)]


やっとここれが来た
091212-1003R1Z (1).jpg

つか来ちゃった。。。。。。[ダッシュ(走り出すさま)]

例のやつだ・・・
コツコツ貯めた割引券全部使っちゃった
足んない分はカードで。。。

不渡りの予感(凹

持腐れててももったいないんで付けましょう!

んが その前にやる事が


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

んな事今さら突然言われてもぉ…諭吉が [ルイーズ (R1-Z)]

さて・・・

こんな記事があったのを覚えてる奇特な人が居るだらうか?!
http://acewonerae.blog.so-net.ne.jp/2009-02-07

つかここを見てる人の方が居らんか(爆

2009年の2月???

1年以上過ぎとるやないかい。。。

2008年の11月にR1-Z(ルイ)を復活させた訳だけど
フロントサスは減衰強化とオーバーホールをしたものの

リアサスはノーマルのまま


nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:バイク

筑波デビュー 再び! [ルイーズ (R1-Z)]


本日はオイラ2度目の筑波デビュー

なんじゃそりゃ?

9月にデビューしたやんけ!

ってそう
本日は初のL(ファミリー)枠での走行

走りたかったのよファミリー
根本的にサーキット初心者なオイラは本来
ファミリー枠で修行してからスポーツ走行へステップアップって流れが理想だったんだけど
うっかりいきなりA枠からデビューしてしまったんで

遅ればせながら初心に帰っての初走行!


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

目的地なんて要らねぇぜ! [ルイーズ (R1-Z)]

4月11日 久々に伊豆へ
目的地?そんなもん無ぇ(伊豆だろ?)
今日のバイクは移動手段じゃねぇ
跨ってひたすら右手を捻るだけさ!
090411izu (1).jpg

と言っても交通安全週間真っ只中


nice!(15)  コメント(22) 
共通テーマ:バイク

なんちゅうか 春? [ルイーズ (R1-Z)]

3月7日土曜
高速道路が走れなかった頃のR1-Z(ルイ)(精神的に)
090307nanohana (1).jpg

090307nanohana (3).jpg

空が青い…
090307nanohana (2).jpg

気持ちよく菜の花ん中をかっ飛びたいところだが

そんな訳にイカンのであんた代わりに走ってきなちゃい!


nice!(7)  コメント(14) 
共通テーマ:バイク
前の10件 | - ルイーズ (R1-Z) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。