So-net無料ブログ作成
バイク雑記 ブログトップ
前の10件 | -

禁断のアイテムゲット! [バイク雑記]


・・・ポチってしまった。。。
20141130 (1).jpg

つ・つつつつつ ついにこれに手を出してしまった

禁断のぉ~~~!!!


nice!(9) 
共通テーマ:バイク

10万ユーロはお手頃価格?! [バイク雑記]


自分で記事にしておいて
その後どうなったのかスッカリ忘れてたけど
とっくに詳細出てたわwww

最終型NSR500レプリカRONAX500

RONAX500 (3).jpg

やべぇ、 カッケェ~!!!


nice!(11) 
共通テーマ:バイク

復活の日! [バイク雑記]


バイク屋さんで話し込んでたら信じられない話を聞いた!


この謎のマシンとその正体?!
NSR500? (1).jpg

とんでもないモノが復活だ!


nice!(7) 
共通テーマ:バイク

頭ん中もお財布もパニックや! [バイク雑記]


毎日毎日アレ買わなきゃコレ忘れてたと
駆け込まなきゃイケない事が思い浮かんで気が狂いそうや!

買っとかなきゃイケなそうなものがいっぱい


nice!(7) 
共通テーマ:バイク

火遊びしてるとオネショしちゃうぞ! [バイク雑記]



死ぬまでションベン垂れ流しとけや クソが








続きを読む



共通テーマ:バイク

ブログは続くのか?! [バイク雑記]

すっかり放置だな。。。

ここは一応バイクブログとして作ったんだけど
続けるのって難しい。。。

ネタはいくらでもあるんだけど



共通テーマ:バイク

カタクチイワシでホイール製作? [バイク雑記]


マグネシウム製云々書いてた前記事の返コメ書きながら
マグ鍛ホイールで有名なマルケジーニのHPを覗いてたら

鍛造プレス機の圧力が 15,000 t って書いてあるがな・・・



いち まん ごせん と~ん???



どんだけだよ?!


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

ドライチェーンルブに関する追記 [バイク雑記]


これ、2010年の年末に書いてた記事なんだけど
編集に時間が掛かってる内に放置
その後色々あって上げてなかったやつ
内容は重要と言うか今も状況が変わって無いんで上げときます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

もうずいぶんと前の事なんだな~と記事日付を見て気付いたこれ
http://acewonerae.blog.so-net.ne.jp/2009-04-19

ドライチェーンルブの記事

もの珍しさもあってか
なんか褒めまくってるけど
その後の長期使用インプレの結果

今は使ってません!

お薦めもしません!!!

続きを読む・・・読んだ方が良いよ!


nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:バイク

朝GOなう・・・だと思う [バイク雑記]

只今朝GO集合時間!
寝坊してなければ君津に居るはずwww

前回の朝GO前日
R6(アルル)のお掃除と整備をしていたら
ホーンが!!!
ダラ~~~ンって・・・。
20110605kiji (1).jpg

てかいつからよ?!


nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

2011 [バイク雑記]



2011r6.jpg

よろしくです[手(チョキ)]







実は何気に4ブログ同時更新www

nice!(9)  コメント(18) 
共通テーマ:バイク
前の10件 | - バイク雑記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。