So-net無料ブログ作成
検索選択
オフ路雑記 ブログトップ

おヒザが反対側に曲がったら・・・と想像してみた [オフ路雑記]


欲しい 欲しいと思いつつ
高価にも程がありやがるんで躊躇してたこれをゲット
20140128nb (1).jpg

続きを読む


nice!(9) 
共通テーマ:バイク

2匹のトカゲ [オフ路雑記]


MotoGPから帰ってきたら9月の頭に注文してたタイヤが着た

わざわざオイラのために作ってくれたのだぁ!

20131028 GEKKOTA (1).jpg

あれっ???

さ、サイズが違うやんけ!!!


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

世界ちゃんぷがGASGASGAS [オフ路雑記]


2012年11月11日
わたるちゃんに誘われ
トライアルマシンで有名なGASGASのイベントGASGASフェスティバル
茨城のひたちなか市までへ行ってきた

目玉はエンデューロ世界選手権4タイムスチャンピオン

イヴァン・セルバンテス選手!・・・らしい。。。


正直言うとよく知らないんだけどねwww


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

トライアルな世界(イキナリ最高峰) [オフ路雑記]


ほんの数日前にうっかり発見しちゃって
ちょっと欲しいぞKTM FREERIDE 350
KTM_Freeride_2012_54.jpg

伴ってついでに気になるトライアル的な技!

なんて思ってるとタイムリーにもトライアルの世界選手権が
ツインリンクもてぎでやってるやんけ!!!

生で見たい!

しかし前売り券なんて買ってないし
お高い当日券買ってまでってのはちょっと・・・。

って普通なら思うところだけどぉ


nice!(10)  コメント(11) 
共通テーマ:バイク

おふろ の攻略 [オフ路雑記]

SEROW(ト ト ロ)の標準的タイヤが
本気なオフ路にまるで歯が立たない事が良く判ったんで
20120520serow (9).jpg

次の遊びに備えてなんとかならんもんかと模索中


nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:バイク
オフ路雑記 ブログトップ