So-net無料ブログ作成
検索選択
motoGP雑記 ブログトップ
前の10件 | -

2013MotoGP 日本ラウンド お出掛け編 [motoGP雑記]


今年ももちろんmotoGP観戦にもてぎ(TRMC)

2つの台風が直撃か?!
って予報に絶望していた開催だが
直前の予報では土曜日こそ荒天予報ながら
金曜と決勝のある日曜はなんとかイケそうな感じに

予選を金曜に繰り上げるとかしてどうにかこうにか開催出来そう!

そんな希望を抱きつつ雨装備をタップリ積み込み
25日金曜 5時半に南ゲートに着いたらもうこんなに並んでた
20131025-27motoGP お出掛け (1).jpg

7時の開門まで待つ


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

2013motoGPもいっぱい撮ったぉ 先行連写版www [motoGP雑記]


2013年motoGP決勝・・・

・・・・・ 晴れた!
20131027motoGP先行 (33).jpg

てんとう虫もサンバ
20131027motoGP先行 (34).jpg

んでもって今年用意した新兵器はこれ


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

MotoGPは・・・超雨ぽ? [motoGP雑記]

今週末はもてぎ(TRMC)で2013年MotoGP 第17戦 日本GP
チケットは去る8月の7日にチケットセンターで買ってあるんだけどぉ

なんか台風じゃね?!
しかも27号&28号のダブルパンチ・・・。

う~ん、、、決勝の日曜までは残らん気もするけど
ハッキリ言って決勝あんまり興味ないんだよねぇ
前日までのフリー走行及び予選が見たいだけなんで

まぁ、レースじゃなくてマシンに興味があるんだよね

GPマシンに!

美味しい所が台風じゃなぁ・・・。

まぁ、今年は既にGPマシンいっぱい見てるし・・・
空腹ではないけどもぉ。。。

チケセンでチケット買ったその日に何でもてぎ(TRMC)に居たかというとぉ
20130807 MotoGP テスト (1).jpg

前日大雨、朝っぱらは霧で何も見えないそんな 8月7日


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

イアンの逆襲? [motoGP雑記]


先行GP記事の掴みネタ辱め(はずかしめ)ちゃったんで
カッコイイ イアンノーネ 君も載せときましょwww

文字通り輝いちょります![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
2012gp日本イアン (1).jpg

転けずにだってちゃんと曲がれるもん


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

2012MotoGP 日本ラウンド 撮影編 [motoGP雑記]


今年も MotoGP を 撮りに もてぎ(TRMC)に行ってきた

2012gp日本 (6).jpg

毎年写真撮り過ぎて選べず記事に出来んかったけど
せっかく撮ったんでがんばてみよう・・・かな、なんて思ってみようかと。。。

ちょっと振り返ってみよう


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

2012MotoGP 日本ラウンド お出掛け編 [motoGP雑記]


今年も MotoGP を 観に もてぎ(TRMC)に行ってきた

20121012-14gp日本 (1).jpg

金曜の早朝・・・


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

イアンのバカ [motoGP雑記]


MotoGP日本Rd 2012
今年はオモシロ写真がいっぱい撮れたな

先行小ネタ
去年から応援してる イアンノーネ の美しいコーナリング!・・・・?

20121014mgpイアン転け (1).jpg

おバカぁwww


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

MotoGPにいきまっしょい! [motoGP雑記]


去年(2011)はなかなか上手く撮れなかったな
20121012kiji (1).jpg

20121012kiji (4).jpg

本格レース撮影は練習も本番もMotoGP本番くらいなんで
スキルアップチャンスが年イチwww

・・・・上達する筈がない。。。[バッド(下向き矢印)]

今年はコースも場内も全舗装が完了したんで移動はしやすい筈!!

新兵器


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

すと~な~ の引退表明 [motoGP雑記]


知った時の感想

あぁ~~~! (納得)


見た目もライディングも特に不快な要素は感じないのに
何故だか全く好きになれなくて不思議だったんだけど

なるほど、ドコからともなく感じるやる気の無さ感が
結果の好成績と結び付かず
なんとなくバカにされてる様な空気を出してる風に感じてたのかもしれん

それがドコかで不快感となって応援する気になれなかったのかな!



で、引退表明をしたライダーがチャンピオン取って伝説に?


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

・・・・・・・・・ 。  [motoGP雑記]


あぁ。。。。。。。。。。

レプソルカラーが嫌いなオイラにとって
(今の)HONDAと言えばこのカラー・・・・・なんだけどな。。

20111001-02 Simoncelli (1).jpg

2011年10月1~2日 TRMC


コメント(14) 
共通テーマ:バイク
前の10件 | - motoGP雑記 ブログトップ