So-net無料ブログ作成

トトロ SEROW [ぷろふぃ~る]

 トトロ 
YAMAHA SEROW250=XT250…R?(3C55) 2007年式 2007年12月17日納車
SEROWp1.jpg
ずっとオフ車は欲しかったが
CRMとかランツァとか、2stの125ccとかぁ…なかなかね(2stばっかじゃねぇか!)
ブログを始めて色々な方のオフトコ記事なんかを目にするようになり
段々本気で乗りたくなってきた…やっぱトコトコするなら4stだよなぁ
125ccクラスで探していたが、なかなか良いものが見つからず
良く判らんので新マジェなんかのカタログ貰ったりして慣れてた
YAMAHAのサイトでセローのカタログ請求、ついでに新しいオフ車の
WR250Rのも請求
偶々新発売で気合の入ったYAMAHAのWRスペシャルサイトを見ていたら
なんかWRカッチョ良いぞ!と買いに出かけるが…
シート高過ぎ、オフトコ初心者が乗るもんじゃないなこれは!

って事でこの子に決定!

エスねら!のイタズラ
1:納車後すり抜けやってたらミラーの位置がワンボックス車のミラーに
  ドンピシャな位置と気付き速攻交換(両側ワンボックスだともう通れない)
2:草原走ってたら小枝にお手々が当たって激痛(泣)
  速攻ハンドガード装着
3:やっぱ最強ETC 機能はともかく存在が超邪魔・・・だったんだけどぉ
  ハンドル上が余りにも邪魔だったんで
  フレキシブル リムーバブルジョイント&バリアブルアンテナシステムへ改装(なんじゃそりゃ)
  まぁ取り外し可能にして場所を移動したのね
  セキュリティー上の関係で詳細はマル秘!!!
4:ブレーキ&クラッチレバーショート化(要らなかった気が…)
5:デンソーイリジウムプラグ
6:基本的にバイクでタンデムしないんで
  タンデムステップを外しちゃいたいところだけど
  こいつの場合は臨時用とかにとりあえず付けとこうか?!
  要らないか!(悩)やっぱ取っちゃった!(2008年5月)
7:ベロフH.I.D.Spec Evolution Neo 4300k 装着
8:前後ブレーキ、デイトナゴールデンパッド化
9:純正スクリーン(ワイズギア)
10:純正プラアンダーガード(ワイズギア)
11:純正リアキャリア(ワイズギア)
12:冬季巻き巻きグリップヒーター
13:コースファイナル13-55
14:公道ファイナル14-50
15:dB’sフルエキ
16:DNAフィルター
13:その他予定は色々、詳細後々



共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。