So-net無料ブログ作成
検索選択

2輪 オマケ [ぷろふぃ~る]

 千鶴 ( ちづる )
YAMAHA TZR250R(3XV4) 1992年式

CB400SFの修理にバイク屋に行ったら置いてあったんで

「これ包んでください!」で購入

これも欲しかったバイク!
未だどこのバイク屋でも3XVを見かけると買いそうになる…。と云う困ったちゃん
初めてバイクを買った時、GSX250S刀とコイツとで悩んで
刀を買う、この頃は知識に乏しく4stとか2stとか判ってない!
完全に形の好みで憧れてた刀に!
ハッキリ言って250刀は刀史上最も美しい刀だと今でも思う!
もちろんエンジンのショボさとか、シングルディスクとかの小排気量ならではの
安っぽさというかお子ちゃまっぽさは否定出来んが
各部ラインの流れや纏まり、全体のバランスは秀逸の極み!
あの当時TZRを選んでいたら若気のおバカ乗りで今頃この世に居たか
怪しい気もするのでまぁ良かったかな?

1:リミッターカット
2:ジャッカルチャンバー
3:ステダン
4:前後メッシュホース
5:バックステップ
6:ノロジーホットワイヤー
7:ノーマル色ベースに微妙にオリジナルペイント
8:要レストア


 スペイシー 
HONDA スペイシー125 年式不明

まだあるけど保険抜いちゃったんで乗れない
0:エンジン絶好調(笑)
1:埋め込みフォグランプ
2:完全ワンオフカラー(秘密)
ついにドナドナ…ってかお友達にあげた


共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。