So-net無料ブログ作成
検索選択

イアンの逆襲? [motoGP雑記]


先行GP記事の掴みネタ辱め(はずかしめ)ちゃったんで
カッコイイ イアンノーネ 君も載せときましょwww

文字通り輝いちょります![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
2012gp日本イアン (1).jpg


転けずにだってちゃんと曲がれるもん
2012gp日本イアン (2).jpg


イヤッホ~イ[手(チョキ)]
2012gp日本イアン (3).jpg


ぬぉりゃぁ~~~ 超絶ブレ~~~~キ
2012gp日本イアン (8).jpg


重くてストロークも長い市販エンジンベースの Moto2 は
ぶん回すほどにジャイロが利いて倒し込めないから
バンクする前にお尻を流して向き変えしてやるんだもん
2012gp日本イアン (4).jpg


そぉ~れ ズッリ~~~!
2012gp日本イアン (5).jpg

 エスねら!:「いやぁ~参考になるなぁ!
            次走る時の90度コーナーはこうやって曲がろう」・・・



             絶っ対無理ぃ[もうやだ~(悲しい顔)]


2011gp日本イアン (1).jpg


2012gp日本イアン (11).jpg


600CBRエンジンつっても何だかんだ 150 馬力位出ちまってるんだもん
じゃじゃ馬抑えるのは骨が折れるぜぇ
2012gp日本イアン (6).jpg


2012gp日本イアン (9).jpg


オイオイ、俺様に付いて来れる奴は居ないのか~?
2012gp日本イアン (7).jpg

どうよ 俺様の本来の姿!!![手(チョキ)]

んじゃ

アァバヨぉ~
2012gp日本イアン (10).jpg




いやぁ~ こうして見ると今季のカラーリングは
ツナギと見事に融合したデザインで素晴らしいセンスだなぁ


さて・・と。。
ウッカリ チャッカリ 混じってた (キョ)ネンノーネ 君に気づいた人ぉ[手(パー)]
※この文見てから戻って見付けたのは無しよ、気付いた人は何も無いけど自己満してくださいwww

nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
HIRO

こんにちは。
フィリップアイランドの決勝でも、マシントラブルで、リタイヤやらかしてくれてますけど>いやんのーね君(笑)

是非、90度でお尻ズリズリのコーナリングをお願いします。

 < ウッカリ チャッカリ 混じってた 去
 < キョネンノーネ 君に気づいた人ぉ

は〜〜〜い!
だって、カウルの塗り分けが...
by HIRO (2012-11-01 17:40) 

のらねこ

さすがに1枚カラーリング違うから気がつきましたよー。
by のらねこ (2012-11-01 21:35) 

北海 熊五郎

MOTO2の皆さんは豪快に滑らせてましたね
前後輪滑らせる人も居たし
やっぱり世界一を競う人たちはすごい。
by 北海 熊五郎 (2012-11-02 05:49) 

かみさま

気づきました(笑)
アンダーカウルとカラーが違うから
写真間違った???
って思って見てました。

Moto2凄いよね~
エンジンの進化も素晴らしいね
CBR600の開発スピードが上がって
嬉しいな~
さすが元HONDA F1の後藤さんの
管理下ですね。

※後藤さんは
HONDA~フェラーリ~ペトロナス
by かみさま (2012-11-02 07:00) 

マー@R6 

お久しぶりです。
Moto2も楽しめるんですね・・・、CBRのエンジンが150馬力ですか?
写真で、クイズ・・・、新しい発想ですね(*^^)v
by マー@R6  (2012-11-12 00:21) 

エスねら!

HIROさん
わかるのかぁ
シレっと流し見て誰も気づかんかと思ったのにwww


by エスねら! (2012-11-16 00:07) 

エスねら!

のらねこさん
意外とちゃんと見てくださってるんですね皆www


by エスねら! (2012-11-16 00:09) 

エスねら!

熊五郎さん
>MOTO2の皆さんは豪快に滑らせてましたね
何であんな事が出来るんでしょうねぇ
セッティングとかもあるのかも知れないけどやっぱ凄いっすよねぇ

タイヤとか大丈夫なのかなぁ?!
ロックして滑ってるんじゃないから減らない?

実際には滑ってるわけじゃなくて
リアタイヤがアンダー気味に流れてるだけなんでしょうけど
やっぱ自分の中に無い動きとコントロールに脳内がプチパニックwww


by エスねら! (2012-11-16 00:20) 

エスねら!

かみさま
>気づきました
みんな判るんだぁ!
いや、気付いたのはこの↑数人だけで
覗いてっただけの人はきっと気付いてない筈www

>CBR600の開発スピードが上がって嬉しいな~
デザイン部門が伴ってませんけどねぇw
いくらなんでもあれは・・・買う人にとっては主役機なんだから
明らかに量産型のやられ役顔・・・簡便してくれ~


>後藤さん
とは言え電子制御無しの150馬力オーバーには乗りたくないなぁ
・・・あっ、ウチの子もっとあったwww

Moto3マシンが欲しいなぁ


by エスねら! (2012-11-16 00:32) 

エスねら!

マーさん
>Moto2も楽しめるんですね
面白いっすよ、マシン自体にオーラはありませんけどwww
やっぱ純レーシングマシンのMotoGPマシンとMoto3マシンは
まとってるオーラがハンパ無いです!!

Moto2は所詮市販改造車ですから
普段のスポーツ走行やってるサーキットの音がします
もちろんブン回り具合はハンパ無いし
乗り手がネ申級ですからコントロールレベルが次元違いで
動きが知ってるオートバイのそれじゃなくなるんです

>CBRのエンジンが150馬力ですか?
組んでるメカニックの統括が伝説の人ですから余裕ですw

by エスねら! (2012-11-16 00:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。