So-net無料ブログ作成

イアンのバカ [motoGP雑記]


MotoGP日本Rd 2012
今年はオモシロ写真がいっぱい撮れたな

先行小ネタ
去年から応援してる イアンノーネ の美しいコーナリング!・・・・?

20121014mgpイアン転け (1).jpg

おバカぁwww

20121014mgpイアン転け (2).jpg


20121014mgpイアン転け (3).jpg


20121014mgpイアン転け (4).jpg


20121014mgpイアン転け (5).jpg


20121014mgpイアン転け (6).jpg


20121014mgpイアン転け (7).jpg


20121014mgpイアン転け (8).jpg


20121014mgpイアン転け (9).jpg


20121014mgpイアン転け (10).jpg


20121014mgpイアン転け (11).jpg


20121014mgpイアン転け (12).jpg


女の子座りがなんかカワイイwww
20121014mgpイアン転け (13).jpg


20121014mgpイアン転け (14).jpg


20121014mgpイアン転け (15).jpg


20121014mgpイアン転け (16).jpg


20121014mgpイアン転け (17).jpg


20121014mgpイアン転け (18).jpg


20121014mgpイアン転け (19).jpg


20121014mgpイアン転け (20).jpg


20121014mgpイアン転け (21).jpg


20121014mgpイアン転け (22).jpg


そう言や何やらもてぎ(TRMC)は苦手みたい事言ってたな
20121014mgpイアン転け (23).jpg


にしても45番君の顔の向き
セオリー通りの見事な顔向けだけど・・・
これって目の前で転がってるイアンノーネ君見えてます?!www
20121014mgpイアン転け (24).jpg


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
かみさま

この一連の流れが綺麗に撮れてる!
凄いなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by かみさま (2012-10-22 09:21) 

HIRO

こんにちは。
奇麗に撮れてますね。
雑誌に売れそうな(笑)

イアンノーネは、来期MotoGPクラスで、DUCATIのサテライト…(あう
by HIRO (2012-10-22 12:19) 

のらねこ

連写モードでしょうか?
にしても、よく追尾できてますね。
前の人のつむじも気になります(笑)。
by のらねこ (2012-10-22 22:57) 

エスねら!

かみさま
好きなイアンと嫌いだけど認めざるをえないマルケスは
来るたび追ってますからね、良いタイミングでした


by エスねら! (2012-10-23 01:59) 

エスねら!

HIROさん
応援してるって言っても理由が去年行った時
ウジャウジャ居る中でマシンのカラーリングが気にいって
顔も知らぬままファンになっただけなんで

来季このトレードカラーが継続出来ないとどうでもよくなるかも?www


by エスねら! (2012-10-23 02:03) 

エスねら!

のらねこさん
連写ですよ、去年から秒間7コマの300sの性能に頼ってます
秒間3.5コマのD80時は大変でした・・・。

追尾はAFボタン押しっぱです(シャッターと別ボタン)
AF追従させたままシャッター優先モードで追っかけてます

>つむじ
この時はイアンがコケたんで追従したまま
ズームを戻してワイドに引いて撮ったんで入っちゃいましたwww


by エスねら! (2012-10-23 02:10) 

HIRO

こんにちは。
 <ウジャウジャ居る中でマシンのカラーリングが気にいって

目立つ為に、ヴァレばりの蛍光イエローですからねぇ(笑)
来期の昇格先のPRAMACは、白地に蛍光ぽい若草色だから、ワークスからバレが居無くなる事も考えると、蛍光イエロー使っても…

 < 嫌いだけど認めざるをえないマルケス
(スペインマネースポンサーの王道たる?)レプ●ルカラーのマシンというのも?一因??
by HIRO (2012-10-23 19:05) 

エスねら!

HIROさん
蛍光黄色と言うよりなんか模様?
黄色部分に書かれてるイタズラ書きみたいな絵のセンスが好きなんです

レプソルカラーが嫌いなのは確かですけど
マルケスのは特にアッパーカウル部分のレプソルマークが嫌です
R6やCBRのライトみたいに見える感じの所
あの安っぽいデザインセンスが大っ嫌い

とは別に本人のライディングが今ひとつ
コントロール自体は繊細で神業チックなのに
周りに対する無神経さがどうもねぇ・・・

by エスねら! (2012-10-23 23:38) 

北海 熊五郎

スコットはスモークシールドの中ではガン見してたんじゃ・・・・
ぶつからなくて良かった。

予選とかだとお気に入りの選手見つけるの結構大変です。

by 北海 熊五郎 (2012-10-25 06:01) 

エスねら!

熊五郎さん
45番はスコット君っていうんですね!

>お気に入りの選手
いやぁ~至難です・・・
特にMoto2及び3、、、G+とか入ってないんで
映像はMotoGPクラス中心の日テレ地上波のみ

なもんでシーズン終盤にもなって2と3は
日本人の誰が走ってるのかさえよく知りませんから

今回もMoto3は最後まで???
Moto2もマルケスとイアンノーネ以外判らず
決勝日のウォームアップ走行まで日本人ライダー認識できませんでしたもん

せめて判りやす~い個性的なカラーリングならねぇ・・・
ワガママ言えるくらいの天才っぷりを発揮しないと無理なのかぁ?!

そろそろチャンピオン争い出来るやつに出てきて貰わないと。。。

低迷しだしって4スト化以降な気がする・・・日本人は2スト向き?!


by エスねら! (2012-10-25 22:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。