So-net無料ブログ作成

MotoGPにいきまっしょい! [motoGP雑記]


去年(2011)はなかなか上手く撮れなかったな
20121012kiji (1).jpg

20121012kiji (4).jpg

本格レース撮影は練習も本番もMotoGP本番くらいなんで
スキルアップチャンスが年イチwww

・・・・上達する筈がない。。。[バッド(下向き矢印)]

今年はコースも場内も全舗装が完了したんで移動はしやすい筈!!

新兵器
20121012kiji (2).jpg



20121012kiji (3).jpg




nice!(7)  コメント(10) 

nice! 7

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
たむ

どう考えても箱の大きさがおかしいwww
by たむ (2012-10-12 08:00) 

HIRO

こんにちは。
行きたかったなぁ>日本GP

全日本でスキルアップを…

70-200にテレコンで、戦力アップですね。
自分は、航空祭対応のAパック(300f4 70-210 に1.4と2.0のエクステンダー:ボディ2台)で撮ってました。
by HIRO (2012-10-12 11:51) 

かみさま

いいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
行きたかった!
by かみさま (2012-10-12 20:24) 

のらねこ

楽しんで来てくださいね。
写真、楽しみにしてます。
自分も今年はOM-Dとか買っちゃったんで、
行って写真撮りたいところなんですが、
仕事で残念です。
by のらねこ (2012-10-12 23:50) 

エスねら!

たむさん
確かにデカい・・・1眼本体の箱の倍はあるかも!!


by エスねら! (2012-10-14 23:59) 

エスねら!

HIROさん
ヨンニッパとか欲しいっすけどねぇ・・・R1買える(汗

練習・・・しないといかんのでしょうけどね。。


by エスねら! (2012-10-15 00:20) 

エスねら!

かみさま
ちょっとウロウロしてれば知ってる顔に会えましたけどねぇ

今回は熊さん以外気配すら感じませんでした・・・

グッズショップもショボくなった感が・・・


by エスねら! (2012-10-15 00:32) 

エスねら!

のらねこさん
>写真、楽しみにしてます。
載せなきゃだめですかぁ~・・・12000枚も撮っちゃってwww

>OM-D
TG-1が欲しい今日この頃
潰れなくって良かったです

ちょっと重いんだよなぁ・・・
あと50g軽くならないかなぁ~


by エスねら! (2012-10-15 01:15) 

北海 熊五郎

お疲れ様でした
今年は夕方、すれ違った程度でしたねー
会場全体がちょっと寂しくなってましたね。
by 北海 熊五郎 (2012-10-20 08:41) 

エスねら!

熊五郎さん
日の入りが早いからか?
いや、秋開催は今年だけじゃないし・・・
何でしょう妙に雰囲気が寂しいと言うか?!

何なんでしょうね、金曜なんか想像以上の人入りだったし
お客さんが減ったって感じでもなかったんですけどねぇ

やはり本気メーカーの減少っすかね
市販車ベースのMotoGPとかも・・・
やっぱ最高峰はお金掛けてくれないとwww


by エスねら! (2012-10-21 23:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。