So-net無料ブログ作成

3回目の筑波 [サーキット雑記]

10月31日土曜


3回目の筑波ラン

1本目の走行を終えピットでまったりしてると
目の前をピットアウトする黄色いマシン

ハンパ無いオーラを放ってますけど・・・。

それもそのはず
定価866万2500円のドゥカティ・デスモセディチRRじゃねぇかぁ!!!

バリバリレーサー化されてる事を考えると
単純計算で・・・大台突破?!?!
091031tsukuba-21.jpg

いやまぁ、世の中お金持ちはいっぱい居る訳で
何千万の跳ね馬でサーキット走っちゃう人らも大勢居るんだから

800万のバイクにビビる事も無いんだけど…

・・・やっぱビビるわwww

車の3000万より バイクの500万のがなんかスゲェ気がすんもん(爆
091031tsukuba-22.jpg

しかも速い・・・。
B枠走ってるんだから下手な訳ないけどハンパ無く速い!!!
091031tsukuba-23.jpg

ホームストレートでウイリーするわ
1コーナーの立ち上がりもフロント浮いてるし↓
091031tsukuba-24.jpg

S字で膝擦ってるし・・・・。。。。

さすがは物本のGPマシン

超スゲェ

ビモータのDB7やなんやら凄いのいっぱい走ってるんだけど
さすがに次元違いの存在感だったなぁ…。

nice!(12)  コメント(18) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
かみさま

>車の3000万より バイクの500万のがなんかスゲェ気がすんもん(爆

同感です(^_-)-☆
バイクは転ぶからね(笑)

>S字で膝擦ってるし・・・・。。。。

普通にプロライダーなのでは??
by かみさま (2009-11-06 08:04) 

HIRO

こんにちは。
まあ、RRは、GPマシンと同時開発された”保安部品付き”だから、それなりの人が走らせると(笑)

 <車の3000万より バイクの500万のがなんかスゲェ気がすんもん(爆
FIのコンピューターロムとかエキゾーストとかの、パワーアップキットも一緒に売っていた筈だから、それと車体価格だけで大台超えてる可能性もありますね。
確かに、かみさまさんの仰る様に、転んだりするリスクもあるのに...

是非、エスねら!さんも1台
by HIRO (2009-11-06 09:10) 

key-k

こんばんは。
しょっぱなの太陽は走り終えた後の夕陽ですか?って朝日?
マシンも完璧なんでしょうけれど、
ツナギとのコーディネートも完璧ですねw

私は、100万でもビビッていますよ。。。
by key-k (2009-11-07 00:56) 

hoshizou

ご無沙汰してます。
V-MAXが240万と聞いたときには、高い~とびっくりしたのですが、
800万となると、もう、次元が違うので、なんとも感じないですね。
ランチ1500円だと高い~と思うけど、1万円だと、眼中にないと一緒です。
里さんもエスさんも、人生たのしんでるな~。
会社で、俺の知り合い、つくばで走ってるよ。って自慢しそうだ。
(コレって一番カッコ悪いオヤジの典型)
by hoshizou (2009-11-07 08:43) 

木っ端ミジンコ

はじめまして。

この黄色いのは某雑誌の企画に出ていましたね。
製作はイエローコーンだったかな?

お金はあるところにはあるんですねぇ。
by 木っ端ミジンコ (2009-11-07 08:50) 

北海 熊五郎

早そうなライダーですね。
すごい!!
by 北海 熊五郎 (2009-11-07 19:41) 

T2

バイクの500万はすごいですよね
ましてや、一本!
でも確かに、現実離れしすぎて
よくわからない(笑)

by T2 (2009-11-09 07:42) 

エスねら!

かみさま
こいつが出るまでは高いバイクって言うとずっとNRだったんですけどねぇ
今だに近所で400万とかで売ってるし
ツーとかしててもたまに走ってるんでビックリですがwww

普通はお高い市販車(200~300万)でも
数年経つと50万とかになっちゃいますから
こう云う究極的なモデルの方がコケさえしなければ
リセールバリューを考えるとお安いかもしれませんねぇ

>普通にプロライダーなのでは??
どうなんでしょ?
周りに比べダントツではありましたが
チラッと計って2秒台でしたからね
こいつでプロなら58秒位は軽く出しそうな気も?!
それにプロってお金無いんじゃ?www

なんかGPでも最高峰のワークスエース級にならないと
裕福には程遠いイメージが(爆
スポンサードされてるのかなぁ?!
by エスねら! (2009-11-12 11:28) 

エスねら!

HIROさん
>パワーアップキットも一緒に売っていた筈だから
素性的にサーキット走ってなんぼっすからねぇ
最初から付属しとけって言いたくなりますけどwww

まぁ、GPマシンで公道走りたいって夢を叶えちゃおって
コンセプトだとは思うんですけどねぇ

>是非、エスねら!さんも1台
どうせならストーナーのお下がりモノホンデスモが欲しいっすね
GPマシンでツーリングなんてしたくないっすもんwww

M1でも良いかな
自分のマシンとどんだけ次元違いのバケモノなのか
サーキットで比べてみたいっす
by エスねら! (2009-11-12 11:39) 

エスねら!

keyさん
こいつのマフラー
たぶん100万より高いっすwwwww

コーディネイトもお金掛かりますよね
後先考えずに白ベースのツナギにして
黒ブーツが合わんかったオイラの激高白ブーツの出費…。
思い出すだけで悲しい(凹

まぁ、その分最高のプロテクション性能を得たと思えば。。。

by エスねら! (2009-11-12 11:48) 

エスねら!

ほしぞうさん
わかりますwww
1000円の物が50%引き500円!!!
って言われりゃ飛び付きますが

1億円の物今日だけ特別70%オフ3000万でどうだ!
って言われても買えませんからねぇwwww

でもVMAXのそれはまぁ240万で売るだけのコストなんでしょうけど
この800万デスモは1台1億円とも言われるGPマシンそのもの
と言っても過言ではないバイクなんで
そう云う意味では92%オフ特価の超お買い得品と言えなくもないっすけどwww

by エスねら! (2009-11-12 11:57) 

エスねら!

木っ端ミジンコさんはじめまして!

>この黄色いのは某雑誌の企画に出ていましたね。
そうなんですか!有名な人が乗ってたのかなぁ?!

>製作はイエローコーンだったかな?
やっぱ企業も絡んでましたか、個人じゃキツそうとは思いましたがwww

>お金はあるところにはあるんですねぇ
オイラの所にももう少し欲しいっす(爆

by エスねら! (2009-11-12 12:00) 

エスねら!

熊五郎さん
エギゾースト音ハンパなかったっすよぉ
V4サウンド通り越して完全にGPマシンでしたもん!

先日海老名で見かけたツーバージョンは
普通にV4サウンドでしたから
市販時のノーマルマフラーは超静かなんですねぇ

by エスねら! (2009-11-12 12:04) 

エスねら!

T2さん
>バイクの500万はすごいですよね
そうですよねぇ
バイクの存在に価値を感じるバイク乗りのオイラ達でもそうですよねぇ

2007年のモーターショーでお披露目されてたんですけど
長蛇の列と人垣に囲まれステージ上で脚光を浴びる777万円(GTR)
を横目にドカブースの絨毯上に普通に置かれる800万円…。

意味が解りませんでしたwwwww

by エスねら! (2009-11-12 12:14) 

j-taro

オフだと100万近いKTMとかハスクバーナがボロボロになってます(^^;



by j-taro (2009-11-16 23:43) 

エスねら!

j-taroさん
1回汚れちゃうと気にならなくなったりってのもわかりますが
高価なものだとなかなか割り切れませんよね

競技と思うと気にならなくなるのかもしれませんが

by エスねら! (2009-11-27 04:39) 

HIRO

こんにちは。
 >>是非、エスねら!さんも1台
 >どうせならストーナーのお下がりモノホンデスモが欲しいっすね

以前、990のカピのマシンが、シーズンオフに向こう(欧州)のオークションに出ていたとか...(笑)
資金潤沢な他のメーカーと違って?シーズンオフになると、特別なマシン以外は売りに出す(もしくは、ライダーとかに...:この前、フジガスがTVで紹介された時に、(トライアルの)元ワークスマシンが自宅ガレージに何台もありました)という話です。

by HIRO (2009-11-27 22:31) 

エスねら!

HIROさん
大富豪でもなければ維持できないでしょうから
手に入ったとしてもインテリアが精々っすかね
by エスねら! (2009-12-09 10:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。